新着情報|湖南荘 (富士河口湖温泉郷) 公式サイト

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ新着記事一覧

スタッフブログ新着記事一覧

スタッフプログ暑すぎです(*´з`)

梅雨明け後、暑くて暑くてとろけそうです(*´з`)熱中症対策をして、お出かけくださいヽ(^。^)ノ

スタッフプログ河口湖ハーブフェスティバル

ラベンダーが見ごろになってきています(*‘ω‘ *)

スタッフプログこの時期はやっぱり紫陽花

引き続き、紫陽花の開花情報ですヽ(^。^)ノ

スタッフプログ紫陽花の開花も進んでいます

場所や種類によって紫陽花の咲く時期が異なっているようです('ω')ノ真っ青な紫陽花は、見ごろとなりましたヽ(^。^)ノ

スタッフプログ紫陽花も大きくなってきました

そろそろ梅雨ですね紫陽花も咲き始めてきました

スタッフプログ寒かったので

富士山に雪が積もりました6月ですが、、、(;^ω^)

スタッフプログ紫陽花の蕾

今年は、紫陽花がたくさん咲いてくれそうです('ω')ノ

スタッフプログ今日はとっても暖かい

というか、暑いくらいでしたね(*^-^*)夕方になっても、そんなに気温が下がらず過ごしやすい日となりました('ω')ノ

スタッフプログ青空最高♪

壮大な富士山と青空が気持ちいい今日は最高の観光日和ですヽ(^。^)ノ

スタッフプログありがとうございました

大変立派なお花を頂戴しましたしかし、いただいてビックリしたのが「75周年」の文字('Д')当館も皆様に愛され、よい年月を重ねることができていますと、しみじみとしております(*´▽`*)

宿泊予約 空室検索

■宿泊日


 
■宿泊数

■ご利用人数/1部屋あたり合計

大人 名様
小学生名様
幼児(食事・布団あり)名様
幼児(食事あり)名様
幼児(布団あり)名様
幼児(食事・布団なし)名様
■部屋数/合計
部屋
■食事条件

ベストレート保障

フォトギャラリー

よくある質問 FAQ

English Information

湖南荘紹介動画

エステ&リフレクソロジー

ピンポイント天気 河口湖

日本道路交通情報センター